• お客さまをはじめとする社会との関わりを通じて、信頼感・親近感を持っていただき、お客さまに末永く愛される企業になること。
  • 当社の商品・サービスにかける社員の想いを、より多くのお客さまに知っていただくこと。
  • 当社の取り組みやサービスの認知度、お客様満足度、ブランド価値を高めること。
  • 社員は、国ならびに地域の法令の遵守はもちろんのこと、イワコンハウス新潟社員の行動基準である「経営理念」、「社訓」、「就業規則」ならびに、「ポリシー」等の社内規則を遵守します。
  • お客さまの声に耳を傾け、少しでも有益な情報を発信するよう努めます。
  • 発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、お客さまに誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
  • 誤った情報を発信、または誤解を与える表現を行った場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
  • 第三者が開設・運営する各ソーシャルメディアの規定を守り、各ソーシャルメディアの文化・マナーを尊重します。
  • 第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
  • 承諾を得ていない個人情報を含む内容についての発信は行いません。また、承諾を得て発信する場合でも、その内容を念入りに確認した上で行い、一度公開した情報は完全に削除できないことを理解します。
当社では全社員に対し、ソーシャルメディアへの参加全般に関わる心構えを示したガイドラインを定めています。当社の公式アカウントの運営担当者のみならず、ソーシャルメディアに参加する全社員がガイドラインを理解し、節度ある態度でソーシャルメディア上の対話に臨むことが求められています。
  • ソーシャルメディアにおける当社社員からの情報発信のすべてが、必ずしもイワコンハウス新潟の公式発表・見解を表しているものではありません。
  • 正式な発表に関しては当社Webサイトなどで情報発信しております。
  • お客様の投稿したものについて、引用する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。ご注意ください。